
ご見学
施設のご案内や介護保険サービスのご説明をいたします。
ご面談
ご入居希望のご本人様と面談し、お身体のご様子をお伺いします。
お申し込み
入居申込書のご提出
必要に応じて健康診断書、看護サマリーなどの書類をご提出いただきます。
敷金等のお振込み
契約締結までに諸費用を指定口座にお振込み頂きます。
ご契約
下記の必要書類をご準備頂き、入居契約を締結致します。
ご本人様
①身分証明書(介護保険証、健康保険証)
②収入証明書
③健康診断書
④認印
身元引受人・返還金受取人
①住民票
②印鑑登録証明書
③実印
④身分証明書(運転免許証、健康保険証など)
⑤収入証明書(源泉徴収票もしくは確定申告書)
ご入居
鍵のお引き渡し
(お申し込みからご入居までに約2週間〜1ヶ月以内を目安としています)