ご見学

施設のご案内や介護保険サービスのご説明をいたします。

ご面談

ご入居希望のご本人様と面談し、お身体のご様子をお伺いします。

お申し込み

入居申込書のご提出
必要に応じて健康診断書、看護サマリーなどの書類をご提出いただきます。

敷金等のお振込み

契約締結までに諸費用を指定口座にお振込み頂きます。

ご契約

下記の必要書類をご準備頂き、入居契約を締結致します。

ご本人様

①身分証明書(介護保険証、健康保険証)

②収入証明書

③健康診断書

④認印

身元引受人・返還金受取人

①住民票

②印鑑登録証明書

③実印

④身分証明書(運転免許証、健康保険証など)

⑤収入証明書(源泉徴収票もしくは確定申告書)

ご入居

鍵のお引き渡し
(お申し込みからご入居までに約2週間〜1ヶ月以内を目安としています)